2016年8月30日火曜日

2016木更津トラをふりかえって。

2015は首を痛めて右肩が動かず、スイムが散々でした。
でも、実は今年より早い2時間56分28。

これは今年吹いた強風のせいで、BIKEは追い風では45km以上でましたが、向かい風では30kmでません。。大変足にくるレースでした。

今年の結果はトランジット込みで
swim 38分18
BIKE 1時間19分38
RUN 59分05

向かい風はrunにも影響しましたね。。スイムも後半波が立ってキツかった。。

因みに2015は
swim 46分43
BIKE 1時間9分50
RUN 59分55

去年のBIKEは大雨でしたが飛ばせました。。


これはブログというより僕個人のパーソナルな記録です。

さて、この2年間。完全にオリンピックのみに終始していたトライアスロンですが、来年はどうなるのか?

もう一度セントレア以上のレースに挑戦するのか?それとも縮小していくのか?

今年はこの後すぐに新たに「スピードゴルフ」という競技に挑戦します。

これもなかなか楽しそう!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿