2010年11月10日水曜日

明日より

しばらくぶりの更新です。

明日からいよいよロタ島入りです。

初のオリンピックディスタンスに挑戦!

それぞれに心配だけど、一番の心配はswim。

子供の頃、伊豆の海で3kmの遠泳に挑戦したことはあるのですが・・・・プールじゃ平気なんだけどね・・・・



無事、BIKEまで辿りつけるのか??

BIKEも心配。

10月頭からローラーしか乗ってない(笑

CO2無いからパンクしたら終了。

そして、暑いからドリンク・・・





日本はすっかり冬だけど、向こうは夏だからね・・・給水はしっかりしないと・・・

Runは、、、、順調にこなしてきたけど、ここに来て風邪ひいちゃって・・・


さて、結果はどうなるのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿