2013年5月29日水曜日

5月29日

さて、昨日はGAJARA下半身の日。


いつものようにハードなトレーニングを終えてその翌朝の朝ラン。

いつもなら絶対に休養日になるのだが、何しろ減量しながらも再来週にはセントレア。。

絞りながらつけるというか・・・

まあ、そんな生活を楽しんでます。

そして朝ラン後、プロテイン等飲んで計測・・・


あれ、、?代謝が低い??ココらへんはかなりルーズ???ちょっと様子を観てみます。


そして体重は!!!

昨日より落ちて今季記録更新!!!







とりあえず81kgの壁やぶんないと70代になれないよ・・・・


そしてBMI

これまたよくわからない指標なんだけど・・・

前回より大分低いような・・・とりあえずこの数字をベンチマークにしましょう!!





逆にここんとこずーっと20%切ってた体脂肪が・・・・・・

ココらへんもよくわかりません(笑






そしてNIKE+五年目に突入して走行距離は6400kmに到達・・


これからも頑張ります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿