2013年5月30日木曜日

ダルダル(ーー;)

29日水曜日。。。GAJARA明けながら、下半身には然程ダメージも無いので朝ラン。

その後、午後にはセントレアに向けてBIKEの最終点検に。。。無論問題無し。

そして、夜には久々にプール練。これ、週末できなかったのが相当心残りだったのですが・・・思ったより調子悪く無さそうだけど、タイムを見ると全然ダメ。。

まあ、200アップ。その後心拍上げて100×6、その後軽く1000という感じでした。。



その心地良い疲れが・・・・家に帰ってからのリビングでの心地良い眠りに繋がってしまい・・・・

夜中にベッドに移動したけどなんか疲れが取れてねぇ(涙


なので朝ランは小雨を言い訳に中止。

代わりに以前までやっていた軽〜い筋トレをやってみることに・・・腹筋は然程変化を感じないが腕立て・・・これがビビルぐらい楽になった。。っていうか完全に胸で上げられるようになった。。これはウエイト練の効果なのだろうか??

気持ち良いからこれからも続けようっと。




さて、そんなランニング無しの朝。大量発汗(もちろんその後補水してますよ!)が無いので体重は高めなんだろうな・・・と、思っていたらやっぱり(昨日は81.1です)

まあ、そんなもんですよ(汗







体脂肪は昨日より落ちました(これも誤差なんだろうな・・・)





代謝は昨日よりはあがってます。。まあ、雰囲気的にココらへんの数字がリアルなところかな?





BMI、昨日は24.5でした。。まあ、これは身長と体重の関係だからこうなるのかな??






何はともあれ、ものすごくリバウンドしやすい身体になってる気がする・・・

そしてかなり踊り場に居る感じも・・・

ここでもうひと頑張り。なんとかセントレアには70k代にしたい。スタミナ残しつつ・・

難しいのかな??






0 件のコメント:

コメントを投稿