2010年4月21日水曜日

4月20&21日 swim&run

4月20日。

会社帰りに軽くひと泳ぎ。。とりあえず100m10本で1km。最後にあと50だったか??が怪しくなったので、とりあえず、50m多く泳ぎました。

まだ、100m以上は結構きつい。まだまだですな・・・・


4月21日

話題のシューズ「Newton」を購入。





とりあえず、インソールをスーパーフィートに変えて、Nike+用のケースをつける。。





早速21日の朝、試してみる。。

凄く曲の強い靴だ。。まるでつま先に歯のある下駄のようだ。。。

Nike+は今迄で「とっくに1km」のポイントになっても1kmにならない。。100m強ぐらいは違うだろうか??

とりあえず、ケースの固定をよりつま先寄りに変えてみた。これで変化はあるのかな??

どちらにしても一度設定しなおすべきなのだと思います。。


とりあえず、(今回の設定上での)6キロ弱走る。もっと走りたかったが、時間を間違えてこれ以上走ると遅刻になってしまう・・・

たいしてペースもあがらず、まあまあだった・・・


しかし、雨だったり、仕事や家庭の都合でチャリ通できません。。。。

これからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿