2010年4月27日火曜日

その後の練習。。。

土日は共に海に行ってしまった・・・それぞれ、午後は予定バッチリだったので全くトレーニング出来ず・・・・

さらに日曜の夜はイベントでヘロヘロ。。。



テキーラボールが翌月曜にも大いに影響を及ぼし、月曜も死亡。。

但し、日曜の夜と月曜の通勤はチャリ。


火曜の朝、起きてからチャリで皇居に。
i phoneでNIKE+の距離調整。。

まあまあかな?
一周4.98kmと言われているところ、NIKE+上では4.84km。
厳密に言えば140mなので、3%弱の誤差というところか・・・




さて、Newtonの調子はどうだろうか??

今日は「まあまあ」ぐらいで走って一周26分16秒。(まあ、皆さん遅いですよね。。)

先週の月曜はかなり頑張って26分20秒代だったから少しは効果が出てるのだろうか?

さて、本来今日は会社の「皇居会」なのだが、雨だから中止くさい。。。

なので、プールにいくつもりです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿