2010年4月30日金曜日

29日。。。一人トライアスロン??

海に良く予定だったのだが、全域でほぼクローズ・・・ということで、気持ちを切り替えてトレーニング日とすることに。。

プールのオープンが12時からということで「これは待ってられない」という状況なのと、できれば「最後のRUNをもってきたい」という思惑から午前中はBIKEを漕ぐことに。。


そして、ず〜っと気になってた大井埠頭にいってみることに・・・色々悩みつつも、結構簡単に到着することができました。。





走ってる人の後を走ってコースを把握。

日曜では無いからなのか?意外と、トラックや車が多く必ずしも走りやすい感じではなかった・・・でも、圧倒的に信号に止められる機会が少ないので、都内じゃ考えられないペースで10kmを走ることができる。。

午前中、50kmBIKE漕いで終了。結構疲れてしまったのだが、食事後、いつものプールへGO!(6回目)

GWのせいか?はたまた千代田区の人口の少なさのせいか?プールは本当にガラガラだった。。

最初はBIKEの疲れもあったのか、なかなか難儀したが次第に慣れてきた。
とりあえず、1km泳いで慌てて着替えてその足で皇居へGO!

10km目論んでいたが、後のスケジュールの関係で一周でやめておくことに。。

これは、いつもの皇居よりキツイ。改めてトライアスロンは「個々の運動」では無いんだなぁと実感。

とにかく息が切れる。やはりタイムも27分となってしまった。。。





まあ、Swim含めて、まだまだだと改めて実感させられました。。

これからも地道に取り組んで行きます。。


これぐらいやったからなのか?体重は1km絞り込めました。。(これだけやってもそれぐらいんです・・・)


この調子でGW、一挙に絞り込みたいものです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿