2011年1月26日水曜日

初泳ぎ!?

思い起こせば最後に泳いだのは昨年の12月21日。
大輔スイム&忘年会の時だ!

その後、忘年会だの、クリスマスだのでプールに足を運んだのは会社最終日の29日の午後。
入り口で29から4日まで休みという張り紙にこの休暇中に泳ぎこみをしようという僕の思惑は脆くも崩れた、、、

なので、休みの間はランニング中心にトレーニングしていたのだが、プールがオープンする1月5日に風邪をひいてしまった、、、
結局トレーニングができるレベル迄に復活するのに10日以上かかってしまった、、、

次に待ち構えていたのは改装休館(^^;;

はりきって行ったらお休みだった、、、


そんなこんなで一月以上のブランクの後、ようやく24日に泳ぐことができた!!

久々なのであまり無理はできない。。

いつものルーティンの後に軽く1km!!

違和感バリバリだったけど気持ち良かった!!!

<m.matsumoto>

0 件のコメント:

コメントを投稿