2010年12月14日火曜日

12月12日 皇居4周!!

土曜は海に行ってしまった為にトレーニング無し。

日曜も昼から予定がる為、早起きして朝一の皇居を走ってきました!!


最近、あまり走れていないので、今日は4周(20K)走ろうと決意!
エネルギー切れを避ける為にエイドステーションが欲しいと思い、チャリで竹橋まで来て
チャリに飲み物だのゼリーだの付けて。。。

日曜の朝七時台は人もまばらです。。。

まあ、早く走るというよりとにかく走る感じで(苦笑

1周目は27分ジャスト、その後周回ごとにエイドで水分やらサプリやら補給しつつ(1分強はロス?)二周目28分20秒、三週目28分58秒、最終周は28分50秒。

まあ早くは無いけど、こんなペースで走れればフルで4時間10分ぐらいでしょうか??

今のところの目標はそれぐらいのペースかな?

これからはできれば毎週末20K以上走りたいと思います。色々浮気しないで今年は皇居周回で行きたいと思います。。




終わって帰るときには多くのランナーやチャリ乗りの方々が。。。駅伝大会やらマラソン大会も複数開催されるみたいで、もはや都内屈指の運動場と化してます(笑

周回すると人や景色や雰囲気が変わって結構楽しいですよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿