2011年11月17日木曜日

葛西臨海公園

セントレアが終わり、その後湘南国際マラソンにエントリーしていた関係で最近ではもっぱらランニング中心の練習が続いていた・・・

元々、ランニングは苦手だしトライアスロンのタイム向上の為には一にも二にもランニング次第ってのは当たり前といえばあたりまえのこと・・・

しかし、あれだけ通ってた大井にも全く行かなくなり(行かない理由は取締の影響も大きい)TT BIKEに至っては、セントレア後一度も乗っていない・・・・

まあ自分の性格的に「そうなっちゃう」のはミエミエだったので、11月27日に自身初の「サイクリングイベント」に出場することに・・・内容は開通目前の第二東名をぶっ飛ばせる一生一度の企画。。

その練習の意味で久々に荒サイを走りに・・・しかもこの日は僕の25年来の友人で今年からBIKEを乗り始めた太田泉と一緒にいくことに・・・




写真は僕のcervelo RSと泉のcorratec。泉のBIKEはアルミながらフル105(ブレーキもレバーも)。最近ではそうでないBIKEも多くなっている。
さらにホイールもフルクラム。。かなりお買い得だったと思う。。。

とりあえず初荒サイにちょっとアガる泉。30km弱ぐらいのペースで走るが全然ついてくる。結構やれるじゃない。。

今日は、終点から更に橋を渡って対岸へ行き、そのまま葛西臨海公園まで乗り入れて・・・

ずんずん、奥まで進んでいって・・・



ふと、気がつくと朝日が登る東京ディズニーリゾートが・・・シンデレラ城も・・・


ちょっと寄り道が過ぎたので、慌てて退却。

帰りに段差で太田が落車。擦り傷と、BIKEに若干のダメージがあったもののなんとか無事に帰着。。

久々なのでちょっと疲労感。

もっと乗り込まないと。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿