2010年10月4日月曜日

9月21日(火) スランプ?

さて、昨日のロングライドの疲れ等は特に感じないのだが、昨日落車した際に強打したケツがリアルに痛い・・・


さて、こんなケツでは走ることができないのでとりあえず泳ぐことに・・・が、地元のプールは定休日。。なので、家帰ってから電車で千駄ヶ谷プールへ。。。

ちょっと混んでるけどなんとかなるでしょう!って感じでスタート。

泳ぎ始めは既に九時過ぎ。

なんか調子がイマイチ。でもこんなことはよくある。暫く泳いでると調子が出てくることがほとんど。。しかし、今日は一向に楽にならない・・・

結局、途切れ途切れでなんとか1.5k泳いだが、全然ダメダメ。。。。。

やはり昨日の疲労が残ってるのだろうか?

マジで凹む今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿