2010年10月4日月曜日

9月19日 連休中日ですが何か?

昨日はSurf&swim。明日は初のTTでのロングライド。。

で、今日は家で色々と・・・

朝一皇居Run!

そろそろ10月24日の軽井沢ハーフを睨んで距離走らなきゃ・・・最近8k〜10Kばっかりなので・・・

皇居二周して14Kぐらい。途中で電池切れなのか?心拍無しで久々に・・・
いやぁ。もはや心拍無しだと全くどんな感じで走れば良いのか?よくわかりません。もはや外せないものになりつつある。。。


その後、午後に近所のプール。時間間違えて泳げる時間はわずかに26分のみ(汗

今日はセントレアの日だったので、出場気分で2k泳いでやろうと思ってましたが、この時間では、、、果敢に頑張りましたが今の僕では1200mが精一杯。。。

さて、今日はこれぐらいで明日に備えるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿