2010年10月4日月曜日

救世主(メシア)降臨?!(笑

昨日の大井でOTKさんより「Niceなコーチにトレしてもらいます。。明日・・」というお話を聞かせてもらい「是非、私も・・・」とお願いしまくって仲間に混ぜてもらいました。

月曜の夕方、代々木公園隣の「オリンピックセンター」集合。

ここ、前から存在は知ってましたが、僕等のような一般人には利用不可な施設だと思ってました。。

そう、僕の前に現れたのは「細川大輔君」

自由形の日本記録保持者で、世界水泳のメダリスト・・・・凄すぎる・・

プールに入る前の「プールサイド」から全く今迄の自分とは違いすぎるフォームの指導の連続。「こりゃ今迄何をやってたんだ?」マジでそんな感じ。
今迄の練習は「体力の増進」という意味では機能してたかもしれませんが、可笑しな癖も付けてしまったみたいです。。。。。。

やっぱり水泳は「コーチにみてもらうべきスポーツ」だと心から思いました。。。

その後、一緒に夕食。なかなか素晴らしい青年です。。
色々ビジョンもしっかり持ってるし・・・・応援します!!

なので、僕の泳ぎもよろしくお願いします(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿