2010年10月4日月曜日

またぁ?ちょっと虚弱??

月曜のスイム後、またまた体調不良。具体的には猛烈な下痢。。。。

先週の不調がまだ抜けてなかったのだろうか???


ということで、火。水はトレーニング休養。(仕事は忙しかったが・・)


そして木曜に久々朝Run。

皇居+α。8Kぐらい。。

休み明けだからか?小雨の天候が良かったのか?朝っぱらから心拍は177まで上昇。

一周27分ぐらい。まあ、悪くない。。

そして10月に入った金曜。朝一の調子はイマイチながら走ることに。。

皇居2周+αで13K強

なんか心拍があがらない。久々に太田に出くわす。。

一周目は150台で28分半。二週目は160台前半ながら28分45秒。

これじゃsub4は厳しいなぁ。。

夜はいつものプールへ。。

月曜に習った内容の復習。

 けのび+キック、ビート板キック、けのび10拍クロール、6拍、ゆっくり。 そしてフォームを意識して延々25mを。 上手くできてるのかな? まだまだしっくりこないけど、25mのストローク数は劇的に減った!!


(追伸  片手クロール忘れてた・・・汗




土曜は海。いつもながらイマイチ。


その後、夕方Run。。


皇居2周+5Kセットで15k強。


心拍160台を心がける。。


一周目27分45秒。二週目は28分。


24日のハーフはこれぐらいのペースで行きたいものだ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿