2010年10月4日月曜日

9月後半。。。トレーニング再開!

落車のケツの痛み。さらに体調不良。

そういった諸々の状況から水曜、木曜、金曜と練習はお休み。(木曜は海に行ったが・・)

台風で凶暴な海。いつもならそれでも行くのだが、今回はパス。
土曜は緩やかにトレーニング再開。

まずはプール。

35分で1575m泳ぐ。今日は楽。ケツはまだ痛いけど(汗

その後、皇居に移動して10kのRun。

ジャスト60分。

まずはこんなもんで・・・・



気候がよくなってきて、気持ち良く走れるシーズンになってきました。。




さて、翌日曜はBIKEを漕ぎに大井へ。。。

これに先立、有名な海外サイクルショッピングサイト「wiggle」にて小物を色々取り寄せる・・



なかなか入手できない小物も多く、僕等には宝の山(笑



それでもって、サドルの裏の収納を色々イジリました。。CO2のホルダーとかつけたりして。。。



プロファイルのカーボンケースにしたけど、XーLABのほうがカッコ良かったかな?
いずれこのホルダーもカーボン化するのだろうか??(笑


さて、この日の大井はOTKさんとスズの三名。

ちょっと肌寒く、トライウェアにskinsの付け袖。それでも鼻水が止まらない・・・・


先週のロングが効いたのか?

4周+2周で都合60K弱。

腰も大分マシになってきました。。

大井は今日も大人気



戻ってプール!って考えてプールに行きましたが、なんと競技で貸切!!

戻ってから大急ぎで準備して皇居Run10k強!

1周28分ぐらいでした。。

その後、会社に行ってドハマリ。。。早く寝てぇ・・・(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿