2011年10月12日水曜日

Ironman kona でシェア。。

今年のIronman kona。
使用機材のシェアをLAVAで公表しています。

http://lavamagazine.com/gear/2011-kona-bike-count-cervelo-wins-again/#axzz1aHjM9Q3y

BIKEでは相変わらず「cervelo」がダントツの一位。しかも昨年より台数を増やしているようです。
P2ですが、cervelo乗りの僕として嬉しい限りです。ある程度の実力がついたらP3にランクアップさせたいですね。。

また、ホイールも相変わらずZippの牙城です。
ここもちょっと嬉しい動きが・・・僕が使用するfastforwardがシェアを少し伸ばしてベスト10入り目前まで来ています。。

まあ、「自分とは違う世界だから・・」なんて思わないで、機材選びの参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿