2011年10月20日木曜日

ガーミン310XTが帰ってきた!!

表題のとおり、翌日に帰ってきました。。



「次に買うのは910」と決めていたので(そして発売はまだ未定)余計な買い物しないで済んだ。。。(安堵

正直、「仮で610あたりでも買って、ランはそっちを専用にしようかな?軽そうだし・・」なんて考えたりもしたけど、実際には二個なんて絶対使いきれない・・・経験上・・・・

早速梱包を解いて・・いざ、GPS機能を・・・・



全然衛星を拾わない。。。なんか、ソフトの不具合云々ってメールに書いてあったけど・・・

そう、再度PCとシンクロさせたり色々やらなきゃならないことは沢山。
久々だったのですっかり忘れていたよ・・・

地道に色々チコチコやって、とりあえず衛星拾いました!!




さあ、明日は久々に「心拍、ペース」アリで走ることができます。

今迄あたりまえだったけど、、、ありがたみを噛みしめて走ります(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿