その件に機嫌を損ねたのか?現在しようしている310XTが15日土曜日に突然動かなくなりました。。
「湘南国際まで時間が無いし・・・そもそも英語版。買い換えるしかないか?」という状況で購入した「Value import」に問い合わせたところ、「保証書と一緒に送ってください」ということなので、「保証書あったっけ?」と、不安を覚えつつ会社で調べたらありました。(ホっ?)
ユーザビリティーというかホスピタリティーチェックという意味では「保証書が見当たらない、でも僕の購入履歴で顧客だってことはわかるでしょ!」って話でどこまで話せるのか?試してみたい気もしたのですが、一刻も早くGPSが欲しかったので即送りました。(送付先は群馬の高崎でした)
すると翌日午前中には「新品交換しました。本日発送したので明日には到着します」との連絡が。。。最初の問い合わせのリターンも早かったが、この対応も大したもの。
通販を仕事でかじり始めた立場としては尚更です。。
皆さん、、、「Garmin買うならValue Importはお勧めですよ!!」
ついでに310に関して、Germinソフトに関しての不具合の方向まで一緒に情報として。。。
共有しましょう!
こんなの見てもわからないですよね(笑
リンク貼っときます
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