2011年10月18日火曜日

ガーミン310XT

先日、ガーミン910の話をしたのですが・・・・

その件に機嫌を損ねたのか?現在しようしている310XTが15日土曜日に突然動かなくなりました。。

「湘南国際まで時間が無いし・・・そもそも英語版。買い換えるしかないか?」という状況で購入した「Value import」に問い合わせたところ、「保証書と一緒に送ってください」ということなので、「保証書あったっけ?」と、不安を覚えつつ会社で調べたらありました。(ホっ?)

ユーザビリティーというかホスピタリティーチェックという意味では「保証書が見当たらない、でも僕の購入履歴で顧客だってことはわかるでしょ!」って話でどこまで話せるのか?試してみたい気もしたのですが、一刻も早くGPSが欲しかったので即送りました。(送付先は群馬の高崎でした)

すると翌日午前中には「新品交換しました。本日発送したので明日には到着します」との連絡が。。。最初の問い合わせのリターンも早かったが、この対応も大したもの。
通販を仕事でかじり始めた立場としては尚更です。。

皆さん、、、「Garmin買うならValue Importはお勧めですよ!!」

ついでに310に関して、Germinソフトに関しての不具合の方向まで一緒に情報として。。。

共有しましょう!




こんなの見てもわからないですよね(笑

リンク貼っときます



0 件のコメント:

コメントを投稿