2013年8月12日月曜日

大井で久々に、、、

最近、すっかりダイエットブログに成り果ててしまったのだが、、、、

元々、このブログは「トライアスロンへの挑戦」をテーマにしたブログであり、僕自身、未だに挑戦し続けている・・・

しかし今年はランこそはコンスタンスに行なっているものの、swim Bikeはかなり練習不足感が否めない・・・・

今月の25日には今季2レース目(そして今季最後(涙)の「うつくしまふくしまトライアスロン」が控えている。。

久々に大井で練習することに・・・


猛暑だからか?それともお盆休みで皆出かけてしまったからなのか??

写真のように久々に漕いでる人が少ない」!!!



まあ、人が多いと燃えるが、少ないと走り易い。。

なんか漕いでる人は「Ironman」のロゴ入りウェアに身を包んだ人が多い印象が。。

きっとアイアンマン北海道に向けて練習しているのかな?

なんかロードが多い気がする。。北海道の高低差が大きいからTTよりロードの軽さって感じなのだろうか?






40度近い猛暑なので無理はしない。。5km10台ペースで40km。その後BRICKで5km。暑さで5Kmでも大変。

その後、芝プールに移動して1200ぐらい泳いで終了。

SWIMはもっと泳がなきゃだめだろう・・・・そんな予感を覚えるぐらいのダメさ加減


まあ、昨年の村上みたいに「強烈な残暑のレース」ってこともありえるので熱中症にならない程度の良い練習になりました。。


その後、横浜でサザン・・・・その後品川で萩さんの誕生会と忙しい週末でした。。


あっ、体重測りわすれた・・・・(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿