2010年6月18日金曜日

6月13日(日) swim & BIKE 

日曜恒例のswim&皇居。但し、この日はその後の都合でRunはできない。。。

まず、プール。(25回目)
100×6。50×8。プルブイ100、キック100。〆に100。。

昨日の海で上腕使いすぎたか??きつかった。。ちょっと不調かも??

その後、皇居に行き、パレスサイクル。

もの凄い人数の自転車。。それも家族連れから気合のロード。TT Bike迄。。。

一周3km。六周して18.14km43分。
向かい風では25km平均。向かい風では30kmオーバーで走った。。

泳いだ後のBIKEは身体が重い。。。

しかし、BIKEもなかなか凄い。

コルナゴやデ・ローザ。ビアンキやピナレロも多い。。でも、こんな場で気合のGIANTなんかも競技っぽくて良し。

カッコよく感じたのはサーベロやBMC、TIME。それにLOOK。

皇居外周はナンバーつけたランナーが相当走ってた。。
泳げて、ホコ天でBIKE漕げて、その後信号に止められないで走れて・・・・
日曜の皇居ってTRI練習の場として最高なんじゃないの??

0 件のコメント:

コメントを投稿