2010年6月18日金曜日

17(木) swim(27回目)

皇居Run今週も急遽中止。。。。

じゃ!久々泳ぎますか?と。

前日の飲みが祟って凄い具合悪し・・・しかし頑張って行くことに。。。但し、W杯があるからノルマ分だけでもね。。
いや、この体調だ。。。100mだけでも水の感覚を感じるだけでも・・・そんな気分でプールに行く。

「今日は韓国×アルゼンチンのビッグカードがあるからガラガラかな?」なんて行ったプールの激混みぶりにビックリ・・・・

恐る恐る混んでるコースに入って泳ぐ・・・

「あれっ別に普通にイケるじゃん!!」

気分良く100泳ぐ。。

その後、400泳いで「なんとか500まで」と思ったが届かず・・・

450で休憩。


休憩後、300迄はまあまあだったが、その後きつくなってきた。50mでも精一杯。

なんとか50×5泳いでさっさと終了。


頑張んなきゃ・・マジでやばいって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿