2010年6月8日火曜日

6月6日(日) 全部?!

日曜日。今週は大井??と、思いつつ連絡が無かったので、無しに・・・

代わりに「プールで泳いで皇居でRun」を目論む。。午前で済まそうと思ったが、ちょっとグズグズしてしまった・・・結果、これが良いことになるのだが・・・


まづはswim。(21回目)

相変わらずキツイ。

100×5。50×10

きつかった。。。

その後、プルブイ200、キック200

仕上げに・・・25m泳いだところで休憩の笛。

次があるので、プールを後にする。。

この日はチャリは「移動手段」でしかなかったのだが、皇居に着くと「サイクリングロード」に変貌。。。

確かに日曜の午後は変身してるんだよね・・・・数カ所信号があるものの、一般道よりかなり良い練習環境。。こりゃ絶好のチャンス。。

「とりあえず、チャリもやっとく??」靴はビンディングシューズじゃなかったので、残念だが、とりあえず、3kmぐらいのコースを軽く2週。
この練習は今後もアリだな。。

その後、チャリを竹橋に止めてRun。

よく晴れた午後、皇居一周5kmRun!!

これが、じつにキツイ。実際の競技と違ってそこそこ休んでからなのに・・・本番恐るべし・・・

なんとかゼエゼエになりながら走ったタイムは、、、27分代???

いやぁ、泳いだ後に走るのは本当にキツイわ。。。

またまた気持ちが折れそうです。。。。想像以上にきついぞ!!これ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿