2013年6月3日月曜日

6月2日 日曜日。

来週の日曜はいよいよセントレアという日曜日。。

BIKEに乗るのが通例なのだが今週は海に行きたかった・・・

海と言ってもオーシャンスイムではありません。。





サーフィンです(笑

まったり楽しむつもりでしたが予報どおりに北東ビュービュー。
背中に利きまくりの二時間パドルしっぱなし(苦笑




それでも都内に戻ってプールへ。。

空いてる日曜は長距離ノンストップ練習向き。

200mいつものアップの後、1500m一挙に。。

良い感じで背中と腰がパンパンになって

家に帰って体重計に・・・実は昨日忙しかったけど食生活は多いに乱れ、体重も測らず・・・ちょっと心配でした。。


結果は・・・・



ちょっと減ってましたね。ちょっとホッとしました。。


ホッとした所でランチに・・・

栄養をつけたくて・・・

焼肉ランチへ。。。






流石にカルビはやめてハラミに・・・

ご飯は半分残しましたよ。。。


帰ってから30分ぐらい休憩してから皇居ランへ・・・


最初は全くペースがあがりませんでしたが、半蔵門から下りを利用してペースアップ(左腰を前に出す練習も兼ねて・・・)

そこから北の丸までずーっと4分半ぐらいをキープ。心拍も180ぐらいになりながら頑張りました・・・

戻ってたっぷり水分とプロテインを補給。。

その後体重計速すると・・・

凄い、後一息(w






ランニングによって相当水分が失われているのは間違いありませんが、嘘でも数字に出ると気合が入りますね。。

今週は大会直前週なのでちょっと太ると思います。。




0 件のコメント:

コメントを投稿