2013年6月7日金曜日

6月4日 火曜日 ついに・・・

週末は結構追い込んだ・・・

体重も順調に・・・


そして火曜の朝。朝ランでたっぷり汗を掻き(ここで測れば相当軽いだろうな・・・)その後たっぷり水分補給した後で測った体重は・・・・

ついに・・・・・


80kgを切りました(驚


まさか。。。。本当にセントレア前に80kgを切れるぐらい絞れると思いませんでした。。


体脂肪は・・・・




18%を切りました・・・これも久しぶり・・・




対年齢も・・・


実よりかなりお得な年齢に・・・(笑






BMIは当然ですよね・・・


内蔵脂肪も・・・



でも、今週中からカーボローディング開始でかなり戻す予定です(涙

本格的な絞り込みはセントレア修了後ですね。。(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿