2013年6月13日木曜日

戦いの後にも、、、

さて、今年前半のクライマックス、アイアンマン70’3セントレアが終了しました。

今年は丁度ひとつき前から始めたガジャーラでのトレーニングが一段上に自分を持っていけた気がする。

さて、セントレアのリカバリーもまだ十分ではない中、再度トレーニングは再開されることに・・・

今回は「リカバリートレーニング」として「軽めで回数やって負荷」という内容に。。

すぐに足はきてしまいます。。。。

そして、食事もまたまた逆戻り。

なので、一旦は上昇したであろう各数字達も一定のレベルで落ち着いています。

体重もなかなか。。(早く常に80kg切る感じに持って行きたいが・・・)





体脂肪も安定して20%切るようになりました。

もう一弾上のレベルに行きたい!!






身体年齢。。。

さとなおさんみたいに30代にしなきゃ!!(汗







BMIはまあ、体重が下がれば下がるので・・・





代謝は最近低めの設定ですね・・・最近1830ぐらいにならない・・・






内蔵脂肪。。。これはどのぐらいまでにできるのだろうか??





通常、大会修了後には目標を見失ってしまいトレーニングもサボりがち・・・

結果、体重は上昇という悪循環に陥りがちですが、今年は違います。

あとひと月にさらにワンランク上の自分を目指しますよ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿