2013年6月7日金曜日

カーボローディング。

さて、セントレア大会も間近に迫り、ダイエットトレーニングも「当日のスタミナ」を意識した内容に切り替わり、「効かす」トレーニングよりも「刺激入れ」的な要素にちょっと切り替わり・・・

食事もこんな感じだったのですが、、、、大会3日前を切ったところからついにカーボローディング期間に入り、(つまり抑えていた炭水化物を積極摂取することに・・)リバウンドさせて身体に「スタミナ」を蓄える次期に突入。。。。




なので、今迄我慢してたこんなのとか・・・(ラーメン)








さらに追加オプションでこんなささみたたき丼つけたりとか・・・




ずーっと食いたかったカープで広島お好みとか・・・

そりょもうやりたい放題・・・・

でも、何故か?物凄〜い罪悪感・・・・






さて、リバウンドの程は・・・・


まあ、こんなものですか・・・・





体脂肪も・・・・

まあ、こんなとこですか・・・・





今朝のランニング。軽〜く調整モードで走りました。。

なんか身体が軽くて調子が良い。

これは休憩入れたから?はたまた直前に筋トレして刺激入れたからか?それとも炭水化物摂取して燃料満タンだったから??

こんな調子で行きたいもんです。本番も。。





0 件のコメント:

コメントを投稿