2013年6月17日月曜日

瞬間風速??(^^;;



土曜日、大会後初めてのランニング。

リカバリーの具合がイマイチだったのもありますが、何しろ連日の雨。どうにもなりません。

暑いからなのか?トレーニング疲れからなのか?はたまたセントレアの疲労が、抜けきれてないのか??
やたらとキツイ10km走でした。

帰ってからプロテイン飲んで、水分たっぷり補給してシャワー浴びて・・

体重測ったら・・・あら・・・




この数字、もう何年見てないかな??

下手すりゃ十年以上???

それ以外の数字達も記録までに。。












まあ、瞬間風速かもしれないけど、目標は75切って体脂肪も15%ぐらいに・・

って考えればこの数字も「当然の通過点」にしなきゃならないかな?(笑

これから益々がんばります。。






0 件のコメント:

コメントを投稿