2013年6月2日日曜日

6月1日

すついに一週間と一日後に迫ったセントレア。
本来なら最終調整に充てる大事な週末なのですが、生憎の仕事。

と、言っても「全く無関係でない」のが僕の仕事の良いところ。
今週末は僕の大事なお得意様が万を時して参入した自転車市場での初のイベント「富士ヒルクライム」への協賛及びサービスブースの立ち上げに立ち会う為に会場の富士吉田、北麓公園へ。

会場はこんな感じ



色々な自転車に触れたり目の前でメンテする姿は興味深くもあり、また大変参考にもなりました。

しかも当然のように抜け目なく連れてきました

やっぱこいつはカッコいい。P3やP5にランクアップしたい気持ちはありますが、まだまだこいつがお気に入り。
宮古島や佐渡、アイアンマン等にチャレンジする機会があれば次はroatorQリング積みたい、、、(^^;;

さて、早めに行ったので軽く漕いできました。、


富士吉田界隈は道が悪くて大変でしたが、河口湖周回はかなり調子良いです。
西湖への登りは、、、帰りの足が売り切れる恐れがあるのでやめときました(^^;;

距離は33km程度でしたが、しっかり登りもやって良い刺激を入れることができたのでは?

自転車空きとしてはなかなか有意義な一日でした(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿