2010年9月3日金曜日

8月17(火)〜21(土)週間トレーニング情報(笑

火曜日。RUN!!

まだまだ暑い。そのせいもあるが、タイムがとにかく遅い!!
ので、この日からフラット走の練習再開。既に膝に違和感(苦笑

ショートの7.74km 50分

夜は好調swim!(52)

先日HGさんに習った2ビートを練習。

25mを20本ぐらい。

慣れた頃にいつものコースへ。ビックリ!楽々で1050m。25分弱ぐらい!!

すごいぞ!!2ビート!!

18(水)

この日も夜な夜なローラー台チャンレンジ。

同じメニュー。辛いシュ。。なんとか40分。距離は20kぐらいかね??

まだまだやね・・・

19(木)

ショートRUN 7.88Km 50分。
まだまだやね・・・

20(金)

会議の無い金曜。久々10km 汗凄いです・・・

21(土)

サーフィン帰りにプール(53)。時間限定(汗 20分!!

頑張ったけど925mでタイムアップ!!

残念だった。。1K行きたかったけど、2ビートだからしょうがない・・・

そして夜は皇居RUN!!ショート 7.71m

途中法政の女の子が邪魔なので抜かそうとして「キモイオヤジ扱い」を受ける。殺すぞ(笑

タイム47分。まあまあかな?

今週のトータルは37km!!

0 件のコメント:

コメントを投稿