2010年9月17日金曜日

皇居ぐるぐる???

9日(木)はパレランが中止の為またプール。どちらかというと泳ぎに難アリなのでちょっと嬉しい。。
休憩迄の僅かな時間に675m。休憩後に1.5k。
プールなら何処まででも・・・・でもまだまだ。。

10日(金)は朝一Run。

娘がグズって10k走る時間がなくなってしまったので、8kにて。。

まだまだ骨盤違和感です。。。


土曜はサーフ。その後、トレーニングしたかったができなかった。。。

ので、日曜爆発!

日曜朝Run。しかし暑かったからか?体調悪かったからか?最悪だった。。
5k過ぎでストップ。その後も走ってはストップの連続。しまいにゃ、帰りの武道館でなんかフラフラと・・・
やっぱりちゃんと給水してから走らなきゃダメだな・・・


このトラウマを払拭する企画を夕方に企てる。

「プールでサクっと泳いでその後皇居で一周ってのはどうよ?」久々にスイム&ランのブリックを企てる。


はりきって久々にNewton履いて・・・



いつもの区民プールに着くと、「今日は五時迄です!」「えっ・・・」既に15分過ぎてる・・・・

気を取りなおしてその足で皇居へ・・・




なんか日も蔭って朝と違って爽やか・・・走ってる人達も皆気持よさそう・・・

「とりあえず、朝のリベンジで二周行っときますか!!」

なんか気持よく走れる。

二周で57分ぐらい。この季節にしちゃまあまあじゃない。。。

その後、ポラールみたら最大心拍が196をマークしてた!!

「こりゃ最高記録でしょ!」なんて思って過去データ眺めてたら、なんと横須賀大会で「206」というとてつもない記録が残ってました。

swim?それとも???


夕方、娘もまだ寝てないので軽く夕飯を喰うことに。

現在のマンションに引越してきてから一年と三ヶ月ちょっと。初めて下に入ってる「サイゼリア」に入ることに。

なんとなく入らないでいたが、「なかなかだよ!」って話を聞いて「じゃあ、試しますか!」って感じで。。



いやぁ、ビックリ。(笑

料理も全然OK!しかも安くてビックリ。
勢いでランブルスコボトルで・・・だって「1050円」ですよ・・・ほとんど一人で一本・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿