2010年9月16日木曜日

YOKOSUKAその後・・・

横須賀が土曜に終わり、日曜は海に行ったもののトレーニング無し。

月曜も休養に当てたのだが、ただ休んでいた訳ではない・・・・

そう、とりあえず一区切りになったので、新しい知識を得ようと知識武装することに・・・

そう、我らが中島コーチの「骨盤ランニング」を読みふけることにしました。。



確かに、春のキャンプでは「骨盤を使った走り方」を学んだことを本を読んで改めて思い出させられた・・・・が、色々なトレーニングの中、大事なことを沢山忘れていたみたいだ・・・・


しかし、横須賀前に読んで当日色々悩んでもしょうがないと思い、敢えて終わるまで封印していました。

ここから「Run」はやり直しです。

簡単に読めるので、月曜にある程度読んで、翌火曜日にとりあえず8K弱。

さて、果たして僕の「遅いRUN」は生まれ変わるのだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿