2010年9月3日金曜日

8月28日 ついに1.5km泳いだって話。

土曜日。サーフィンに行くも波は散々。。。

プールで発散することに・・・(57)

アップで300歩いてその後25m×8本。。

そして、その後ついに1.5k 34分!!

結構楽にやれた!!これでオリンピックディスタンスへの挑戦が可能だ!!


結構感慨深い。。4月から初めて、全然泳げなくて・・・正直、自信なかったけどついにここまでは持ってこれた!!!良くがんばった。良く57回もプールに来たよ!!マジで。


最後にダウンに200歩いて終了。。

更に調子に乗ってローラー台。独自のメニューで・・・・速度上げる練習??

40分で23.5km。スプリントの予行練習になったかも??

さらに、昼寝後、夜皇居RUN!!

10k。24時間テレビで武道館がうざかった・・・


29(日)は恒例の大井BIKE。

高温でIphoneが死亡したため、写真は無し・・・

この日はちょっときつかった。。ローラーやりすぎた??

いつもの30k。

その後みなとが丘公園でRUN! ブリックトレですな。。。あいかわらずBIKEの後のRUNは走りがぎこちない。。。早いのか?遅いのか?まあ、良い練習になったかな?(笑

そしてその後、恒例の芝プール(58)(笑

凄いですよそりゃ。。。

50×20本の後に歩き500m。

泳ぎつつ腰が痛かった。。ちょっと疲れでたかな??

その後、プレゼン準備の為に会社へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿