2010年9月3日金曜日

8月31日〜大会前日まで

ついにデビュー戦の「YOKOSUKA西海岸トライアスロン in 長井」の週に。。

もうやることやったから、本番やってないのに既に悔いなし(笑

プレゼンで水曜まで忙しかった。。

其の合間をぬって火曜は皇居RUN!!

最近ダレダレのペースだったので、この日は最初1k流してもうダッシュ!!

すぐにダレて走っては歩いて走っては歩いて・・・まだまだやのう・・・

そして9月1日水

この日は「mojito」駅伝(笑

場所は外苑。一人2.6km。これぐらいの距離は厳しい。。マラソンと違ってかけっこだから。

中島コーチと西川君とジャンケン。この時点で何かが間違ってる(笑

とりあえず疲れました。その後は全員で焼肉!!

10kg痩せたスーさんにビックリ。来月以降に進化する皆が楽しみです。。ポテンシャルが高いだけに、しかも若いから末恐ろしいかも。。。。

更に2日は会社RUN!その前に夕方swim。1k23分もはや楽勝。問題はタイム(笑

その後300歩く。

夜は皇居2周。55分台。最近ではなかなか。夜は楽だねぇ。。昨日の刺激も効いたかも??

3日(金)

朝、久々に皇居BIKE。そういうやTTは大井とローラーしか走ったことがなかった・・・

普通道に違和感。

軽く3周弱走ってその後パンク修理。

いよいよ明日やねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿