2010年9月3日金曜日

8月22日 大井埠頭でしゅ、、その後、港区のプールは・・・

8月22日。

ケツカッチンなので急ぎ大井へ。。

面子はスズとOTKさん!





一周目はスズのペースで着いていく。。





かなり高回転。。。最大110オーバー!!





その後、いつものスプリントを見据えた20k!!

まだまだキツイですね・・・・





その後、芝のプールへ。。。OTKさんが「走ってるとここのプールは酷いことになるから」という言葉を信じてダッシュで芝へ・・


やってきました芝プール(54)

屋外の50mプール。そういった点では先日の平和島と一緒。

だけど、客層が全然違う。。

ファミリー中心だった平和島と違い謎のカップル??ビキニのおじさん。。


Oh!ここが現在の「神宮プール?」

とりあえず50×40本にウォーキング500m〆に50×4

もうちょと水冷たいと気持ち良いんだけど・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿