2013年7月18日木曜日

7月18日 体重更新!!

台湾で少し体重増加しました。
そして、台湾でちょっと右足裏を怪我してしまい本日迄5日間走れませんでした。
すっかり良くなった今朝、朝一雨で断念しかけたけど暫くしたらあがったので久々に走りました。
かなり蒸し暑く、汗も凄かったので、体重に関しては瞬間風速かもしれませんが、、、新記録!!



一挙に77キロを割り込みました。

体脂肪は、、、これは克つて見た数字。


体年齢も新記録!!
次は、目指せ!30台!!


代謝は更に下がってます。




そして内臓脂肪は??
これも今迄どおり。


さて、まだまだがんばりますよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿