2013年7月8日月曜日

7月5日 金曜日。体年齢更新?!

さて、上海からの帰国後は月曜こそぐったりしてパスしたものの、火曜〜金は4日連打で朝ラン決行。
良いことです・・・更に木曜は夜は久々に泳いできました。

アップ200後に100m結構早いの6本。

その後、400mをゆったり2本。まあそんなに負荷をかけない感じで・・・

そして走った金曜朝の体重はというと・・・

まあ、こんなもん?でも、安定して70kg台に。。


体脂肪17%「これは記録??」と、思ったが実際にはタイ記録。。



体年齢41歳「これも記録??」と思ったが調べたらタイ記録でした・・



代謝はまたまた下がってます。



内蔵脂肪もタイ記録です。。




さて、直近の目標は77kg切りか?体脂肪16%台か?はたまた体年齢40歳か??

これから暑い季節。夏バテにならないように気をつけながらまだまだ頑張りますよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿