2013年7月2日火曜日

GAJARAとりあえず終わりました。

八週間に及ぶGAJARAの最後のトレーニングが終わり、食事もいただきました。



ブヨブヨだった体重も減り、身体はすっかり締まって良い感じになってきたところだったのですが・・・

もっと続けて行きたいのは山々ですが、お金の問題もあるし・・・暫くは自分で続けてみるつもりです。
そしていつの日か、また復活を目論んでいます。


そんなこんなでしたが、、皆さんも「そろそろ痩せなきゃ」と思いながらも・・・って人、絶対お勧めです。自分ではここまでできません。
僕は挑戦してみて本当に良かったと思ってます。。



さて、そして翌朝の計測では。


まあ、走ってないしこんなものでしょうか?



体脂肪は??


大分落ちましたね。。

年齢も若返りました。






内蔵脂肪・・・もっといきたいところですね・・・



まあ、色々ありましたが、「ここからが勝負」だと思ってます。

そして今日から上海旅行。

危険ですね?(笑

美味しい中華からの誘惑・・・・果たして結果は??







0 件のコメント:

コメントを投稿