2013年7月31日水曜日

反則?!体重更新!!(ーー;)

昨日から酷い下痢。お腹の中が空っぽになりそうな予感。


そんな「超反則な状態」で最低体重更新!!


昨日まで「ちと重め」だったことを思うと本当に反則。

でも、「事実は事実」なので掲載します。






現在の記録より0.2更新!
いよいよ75k突入目の前か???



そして体脂肪・・・この高さ納得出来ないっす。

でも、事実は事実なので・・・




体年齢、最近ずーっとこのまんまですね。。







基礎代謝・・・これは一挙に下がりました・・・

俺の元気が無いのがちゃんと伝わるのかな??(汗






そして内蔵脂肪も最近ここで固定。。

もっと落としたいけどね。。





まあ、販促じゃなかった・・・反則だけどこれからはこの数字がターゲットです。

今日は休養します・・




0 件のコメント:

コメントを投稿