2013年7月2日火曜日

上海でランニング!

上海旅行に出かけました。

危険です。。美味いもの、好きなものが一杯。ホテルの朝食はバイキング・・・危険だ。。
いきなりこんなものに襲われました。。

これはまだ比較的OKですね。。



でも、これはアウトですよね?(笑

でも、美味いから食っちゃうんです・・・





ので、ホテルは「スポーツクラブが充実」していると評判の「KERRY HOTEL」に。




確かに素晴らしいフィットネスクラブですが、僕はそもそもホテルのジムというものを活用したことがありません。。

「今回こそは!」と意気込んでいたのですが、、、、

現地の泉の情報で「目の前の世紀公園は上海の皇居」と聞き、元々外走り好きの僕は翌朝一番で世紀公園へ・・・




すると、いたいた。沢山のランナーが。。。同じ時間(朝六時台)の皇居と同じぐらいいます。。方向は基本、皇居とは逆周りですね。。

一周は5Kmこれまた皇居と一緒。外周はBIKEもチラホラ。白人が多いですね。

TTBIKEも見かけてこれまた・・・



さらに面白い発見。コース外周にミズノのショップが。。。よく見ると「ランステ」の文字が・・・ウケます。





走り終わった外人達が・・・この文化がどんどん現地に根付てきてるのです。。






結局二泊とも朝は外で走りました。

プールは使った(子供の遊びに付き合いました)結局ジムは使いませんでした(笑

暴飲暴食をそれぐらい食い止めてるのかな??








0 件のコメント:

コメントを投稿