2013年7月4日木曜日

帰国後、走ってみました。

翌朝、流石に疲れ果てて朝ランはお休みさせてもらいました。

なので、その翌日、怠い身体を無理やり引きずって走りました。

その後の給水した後の結果です。


少し落ちました。

体脂肪も気持ち、、、



年齢も一歳若返りました(^^;;



基礎代謝は、、、
相変わらずの低水準。




内臓脂肪も落ちました。
ランニングは裏切りません(^^;;






さあ、これからはGAJARAでの学びをベースに自分で頑張るよ!!

目標(理想)75kg切り。実際には常時70代。
体脂肪は15%。

がんばるよーー





0 件のコメント:

コメントを投稿