2011年9月7日水曜日

ひっさびさです。。セントレア目前なので。。。

本当に久々の更新です。
書きたかったのですが。。。

今回はセントレア迄後二週間を切ったところで色々と自分の記録としても残しておきたいと思い書くことにしました。

今日は「カーボローディング」についてです。

カーボローディングは皆さんご存知だと思いますが。。意外と「ディテールは・・・?」って方が多いのではないでしょうか?

僕もそうでした。
とりあえず、webで調べた結果、以下の内容で実施することにしました。。


つまり、今週末までは普通にトレーニング続けて、今週日曜に糖質を使い果たす運動をする。まあ、大井に行って、ランして泳ぐかな?

翌月曜から食事を少しコントロールして、運動押さえ気味にして、、、

って感じでやってみます。

この模様はできるだけブログで頑張ってみます。。(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿