2011年9月12日月曜日

セントレア8日前

土曜日。。。昨晩の酒が残っててなかなか腰が重い。

でも、海に行くの辞めたのだから少しのんびり目でもぼちぼち気合入れていくしかないでしょう!!

洗濯したりしながらBIKEを始める。。

あまり負荷を高くしないでBRICKの練習のつもりで20km。
その後、ロードに乗り換えて皇居へ。。

相当な炎天下。「来週暑い可能性が高い」ことを考慮して皇居四周、ハーフマラソン。。

もう、水分補給するために走ってるみたいだった。。。。良い練習になったと思う。

その後、プールに行ってswim。しかーし、7〜800泳いだところで足を攣りました(汗

トライアスロンはswimが最後だったら死者続出のスポーツ(苦笑

その後、ちょっと遅めのランチを最近行ってない超お気に入りの神保町「スヰートポーヅ」へ。。。



体調最悪のせいだろうか?天龍やおけ以の方が美味く感じた。。

夜は有楽町で仕事の会合。

その前にマッサージして身体をほぐしてもらった。。明日もBIKEだからね。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿