2011年9月12日月曜日

セントレア7日前

さて日曜日。早々に大井に行って結構な距離走りたかった。。

しかし、お昼にアスロニアに行ってBIKEと荷物をバイポタ(常滑の会場まで送ってくれるサービス。往復で15000円ぐらいなので、手ぶらで新幹線で行くことが出来ます)に預ける為に荷造りに手間取りちょっと遅れてしまう。。。



いつものコース(ロング2周とショート2周)で60数キロ。
本番想定のペース設定。心拍を130ぐらいに押さえて時速30ちょっとで巡航。
90kmを「3時間切るイメージで」走りきりました。(これはできそうです)

その後、BRICKで5km走ってアスロニアへ。。。
BIKE預けて昼飯を。。。

そう、カーボローディングの為、月曜から3日は麺類を絶ちます。

なので、その前に



どうしても二郎が食べたくなり、日曜で開いてる二郎を検索。
新宿の「小滝橋通り店」へ。

味の方は、行列が無いだけあって「ちょっと違うだろう」という感じでもあったが、まあ良しとする。。。なんか味というかコクが薄いんだよな・・・

帰って風呂に入って東京駅に嫁と娘を迎えに行くことに。。

そして夕方には我らがスイミングコーチ「細川大輔君」のプライベートレッスン。

今日は僕と一緒にセントレアに挑戦する大竹さん。そして奥さんのミナちゃん。

「今日も足を攣るんじゃないのか?」そんな恐怖と戦いながら代々木の50mプールでより実践的な練習。。

体調はかなりキツイ。でも、それ故に良い練習ができました。
僕の場合、「ランはヘボイがスイムは怖い」ってのが定番なので、、、ちょっと安心しました。

さて、明日からいよいよ本格的にカーボローディング。
運動量もおとしながら当日に向けてコンディショニングしていく予定なので、厳しい練習は今日まで。。

「我ながらよく頑張った」。。ヘボですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿