2011年9月12日月曜日

セントレア直前(10〜9日前)

木曜日。

この日から日曜まで嫁と娘は軽井沢へ。。。
ちょっと寂しいけど、直前の合宿状態を作り出すには絶好のタイミング。。。

朝走って、夜、いつものプールへ。。なんか調子はイマイチだったが、、、12〜300泳いで早々に終了。

その後、勝利を祈願して水道橋「タレカツ」にてカツ丼二段重ね。。。


がっつりパワーつけて、家に帰って合宿体勢を作る。。。

家族が居ると無理なBIKE中心の生活(笑




負荷やケイデンス等、諸々の工夫をして30km走る。
凄い汗!!

テンション上げる為に「Beyond the Pelton」見ながら(笑


翌朝は「結構走るつもり」だったのだが、昨晩のBIKEの疲労が大きく、早起き出来ず。。

とりあえず、10km走る。「何で?」って思うのだが、何故か?踵に大きな靴擦が・・・

以前だったら大事だ。今は専用のバンデージができたからトレーニングにもさしたる影響は無いのだが。。。

その日は近所の「Y's ROAD お茶の水」の小林店長に最終点検をしてもらう。

プランでは「夜泳いで、帰ってからBIKE」のつもりだったが、仕事絡みの飲みになってしまい断念。トレーニングで飯食ってる訳ではないのでしょうがない。。

週末海に行こうか?それともトレーニング??








0 件のコメント:

コメントを投稿