2011年9月29日木曜日

まだまだ頑張ってますよ!!

9月も残すところと一日。。。

目標だったセントレアは終わってしまったけど、この先湘南国際始め、様々なレースに参加予定なので、まだまだ頑張ってます。。

今週も今ところ・・・



既に40キロ弱走ってます。
最終日の明日はがっつり走って9月の数字をグッと持ちあげたいかな?と・・・

セントレアの写真屋がUPしてきたみたいです。。
流石に僕の写真は少ないけど、一応サンプルはありました。



写真を見ると、どうしても再挑戦してしまいたくなる・・・・(笑

最近は大分涼しくなってrunも大分楽になってきました。
今年は厳しい夏場に我慢して走りこんだ成果なのか?ちょっと早くなったかもしれません(笑
最近では皇居一週を25分切れるようになってきました。。。
ここれからはスピードトレーニングも週一でやっていくつもりです。。

モチベーションの源は・・・


2010のIRONMAN KONAのDVDが発売されました。。。

なんかいい感じです。。


スタートシーンの迫力は最高です。。

いやぁ無理だろうけど出てみたい。。kona。。

実は僕は以前にこのタイミングでkonaにいた事があるんです。。4〜5年ぐらい前ですが。。。

その時はIronmanなんて全く興味がなかった。。むしろ交通規制が迷惑で、一日ゴルフやってました・・・・
そんなkonaにとって一年で一番大事なタイミングに居たんです。
そう、僕の会社はbig islandにはちょっとしたコネを持っていて、、、、
ひょっとしてコネで出られるかもしれないって話が・・・・・

まあ、そんな話は置いといて・・・もっと頑張んなきゃ・・・感想どころか完泳する怪しいです。。(笑



昨年はマッカが二度目の優勝でした。。。ランの終盤までサイドバイサイドの非常に見応え満点の内容でした。。

テンションあげて次の目標湘南国際に向けて頑張ります!!









0 件のコメント:

コメントを投稿