2011年9月14日水曜日

本番4日前。運動を少なくするって、どれぐらい?

本日本番4日前。最後の「炭水化物控えめ」の日。

しかし、今まで散々「痩せねぇ痩せねぇ」騒いでたけど、2日炭水化物を「少なめ」にするだけで、あっという間に体重は減った。
決してひもじい思いをしてるわけではない。
「らーめん食べないで、ご飯(米)をいつもより少しだけ少なく食べる」というだけだ。
肉や野菜はむしろいつもより多く摂ってるかも?
最も明日から3日間は「炭水化物をちょっとだけ多く」に入る。

そう、結果的には「リバウンド」させることになる(涙
でも、それがカーボローディングらしい。。。

折角だからセントレア終わったら少し体重絞ろうかな?湘南国際もあるし。。。

さて、そんな折、「日々の運動も少なめに」ということになっている。

ので、昨晩はswim、(終了目前)飛び込みぎりで入って25分。
最初の五分はいつものアップで200m

その後の20分は60秒サークルで1000m。

いつもより「少なめ」のイメージです。

そして、今朝のランニング。身体がだるいのもあるけど、結構スローペースでスタート。

その後、途中から適当なグループを見つけて2km後を走らせてもらいました。。
ほとんど5分を切るかどうか?のペース。

最後もそこそこに楽に走って。。。

これも「少なめ」の範囲内かな?と。

実際どうなんでしょうか?(笑

まあ、経験として色々試してみようと思ってマス。

明日の体重計は果たして何Kgかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿