2011年9月8日木曜日

セントレア、直前一週前の日々。。

日曜は忙しかったので、早朝大井でBIKE50km,(これは木曜に初めてのタイヤ交換をした為、シェイクダウンしたかった。。。詳細は近々アップします。)
その後、BRICKで5km。
その後夜迄所要があり、月曜朝のランはお休み。
月曜も夜会合。
しこたま飲んでしまったので火曜の朝ランも予定通りお休み。

火曜の夜、調子の悪かった先週木曜以来のSWIM。

この日は体調も良く、swimは順調。

いつものUPで200流した後に、一挙に競技ディスタンスの1900m強を泳ぎ切った。

距離的には問題無さそうだという手応え。(その後のBIKEやランの話はさておき。。。)

明けて水曜はいつもどおり朝ラン10k。
涼しかったので、ちょっとペースも早まりました。
でも、5分半ちょとぐらいかな??

その晩も「30分でも」という感じでプールへ。泳ぎ癖を作らなきゃ。。

結局30分で激込みのプールをUP200、その後1250泳いで終了。気持ちよく泳げました。

木曜は朝ラン10km。
これも途中からそこそこのペースではしれました。昨日より暑かったからちょっときつかったかな?

こんな感じで頑張ってます。今晩も泳ぐよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿