2010年5月14日金曜日

5月14日(金)(加筆)

昨日は、夜まで仕事絡みのイベントがあったので一切のトレーニングは無し。。

今朝は水夜のRunで「痛めていた膝を再発させたか?」確かめるようにゆっくりとRun。

皇居までの1.7kmぐらいは6分弱ぐらいのペース。皇居い入ってからは5分半ぐらいで走って8キロ強。

その後帰って久々に氷嚢で膝をアイシング。。
今のところ「少し違和感はあるが」それほど酷い感じでは無いので、基本的に問題無しかな?

それにしても半信半疑のNewton。確かに、「早く走れるようになりつつある」気がするのですが、反面、「かかとをつけないその走法が膝に負担をかけているのでは??」という疑念を拭えません。


もうちょっと様子をみて悪くなるようなら靴の変更もやむを得ないかも・・・?

アシックス試してみようかな??


加筆します、、

夜は予定どおりswimに行きました。。

100×8+50×4にビート板250。。。

今日は辛かった・・・・毎回だけど・・・・(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿