2010年5月28日金曜日

5月27日 夜 Run


この日、朝swimを強行した背景には、夜、会社メンバー恒例の皇居RUNが行われる予定だったのだ。。。

ここ最近、「膝の調子の悪さ」が原因でめっきり走る機会が減っていた。。

その話をtwitterでHGさんとベルマーレの中島コーチに相談したところ、「現在履いている靴の原因が大きいと思われる」との見解・・・

そう、やはりNEWTONのフェアフット走法は僕にはまだまだ厳しいらしい・・・・


そしてお勧めのNewBalanceを試してみると、予想以上に良さそうだったので、、、、






早速購入してみました。。。。



半蔵門までBIKEで移動(実は今日10Km以上乗ってます)。

そこでDNPチームと遭遇。





皆、頑張ってるねぇ・・・


その後、今日は半蔵門「JOGLIS」へ。。。




ここはFM東京とasicsがコラボしたランステ。

場所最高だし、綺麗だし、空いてるしなかなか良し。。


その後、走った。。。

ニューバラの靴。想像以上に良い。。こんなクッション感・・・NEWTONは愚か、NIKEでも感じたことがない。。「ちょっとasicsも気になってるんだけど」と思ってた気持ちが吹っ飛びました。。

何よりキロ五分切るぐらいのペースで5Km走って膝が痛くない。

良く日も痛くない。。これはマジで最高。。。

最近ではSWIMばかりでしたが、これからはRunも頑張ります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿