2010年5月11日火曜日

いきなりデビュー決定?!!

まだ、自信無いけど。。。。泳ぎの目処がたたないけど。。。

デビュー戦が決定しました。。

今年の9月4日。

YOKOSUKA西海岸トライアスロン in 長井

三浦の海なので泳げるし、なにより初心者に嬉しいスプリントディスタンス。。。

swim 750m 後1.4km走ってBikeへ。。

Bike20km後にRun5km。。

オリンピックディスタンスの半分。。

「これならなんか出来そう!!」って皆さん思うかもしれませんが、実際にはこれらが「複合すると」曲者です。

しかも今の僕にはswimの750mも相当なハードルです。。

昨晩でswim初めて10回目だったのですが、相変わらず100mでいっぱいいっぱい(汗

runやBikeは問題無いでしょうけど。。。。。swimの目処がたたなかったら参加を棄権するという判断で申し込みました。。


とにかく泳がなきゃ!!!(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿